いなたすぎる串焼きや | 大阪 今里のレンタルスタジオ*赤ちゃんからご年配の方までみんなが笑顔になれる場所

大阪 今里のレンタルスタジオ*赤ちゃんからご年配の方までみんなが笑顔になれる場所

大阪市東成区今里・新深江でレンタルスタジオとして貸出を行っております。キッチン完備でお教室、集会、フリーマーケットなど多種多様にご使用していただけます。
赤ちゃんからご年配の方まで、みんなが集い笑顔になれる。そんな地域密着型のコミュニティの場を提供します。

こんにちは。

レンタルスペース385Nマネージャーみやこです。



今里鶴橋の間くらいにあります。

『ホルモン串焼き友』さんへ。



カウンター席が6つの小さいお店。

年代を語るこの店構え。

BGMは電車の音。(近鉄線の高架下に位置)

いなたすぎる!!!


串焼きAll 100円!

お造り、蒸し豚、豚足、、etc


どれも安くて美味しいー♪♪♪


いいとこ見つけました(^^)