勝手に注目選手(*^^)v  Vol.3 | Atelier Asuka

Atelier Asuka

俺の甲子園での奮闘を書いてくつもりが・・・
文才があらしまへんよって(^◇^;) ぼちぼちと〜(笑)

 

惜しくも地区大会に進めませんでしたが💦

 

石川県の碧唯高校から、長谷川龍虎くんと鈴木剛志くんです。

 

ドラトラ・ジャイアンで覚えておいてください。  春の大会では暴れまくりますから(*^^)v

 

 

  マネージャーしてるもんで・・・  先にお披露目(笑)

 

  次は 一宮商業ですな(笑)  

 

 春の甲子園で大暴れ予定のニシタニサ~ン

 

 

 

 

強烈ですから 覚えておいてくださいね。

 

アッ、 まだまだいてるんで後日特集で(笑)