勝手に地方大会 注目選手ですが・・・(*^^)v vol.1 | Atelier Asuka

Atelier Asuka

俺の甲子園での奮闘を書いてくつもりが・・・
文才があらしまへんよって(^◇^;) ぼちぼちと〜(笑)

 

 新シリーズ 勝手に注目選手 すぐに終わるかもですが (笑)

 

東海大会に出場する 四日市市民高校の二刀流・・?  投げて走る・・?

 

当たり前ですかな・・(笑)

 

四日市市民高校の名物、反撃の狼煙の代走戦術(通称 お祭り) の主役 出川 光洋くんです。

 

ずば抜けて足が速いわけでもないのですが、祭りの主役ですから (笑)

 

 

 

 

(*'▽')終盤に巻き起こる祭の際は で・が・わ で・が・わ の出川コールで盛り上がりましょう(*'▽')