㊗150勝(*'▽')/  名監督ちゃいますの~(笑) | Atelier Asuka

Atelier Asuka

俺の甲子園での奮闘を書いてくつもりが・・・
文才があらしまへんよって(^◇^;) ぼちぼちと〜(笑)

 

 

やっと、秋の大会が開幕しました(*^^)v

 

飛鳥一味はさっそく3試合行われました。

 

結果は3勝1敗……  ん? 3試合で3勝1敗?

 

甲子園の決勝のごとく、初戦で同士討ちに(゚Д゚;)

 

結果、労せず勝利して、厩戸王総監督が公式戦通算150勝となりました( *´艸`)

 

けっこう迷監督でしょ( *´艸`)

 

13チームやってますから(笑)

 

 

 あすは12試合(^-^;    いつものことですが💦 P・A・N・I・C  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)