実験

E-mu SP1200 (ビートマシン)
ただいまトラック製作中。
今日の曲のビートの質感はこれ↑を使わないと
自分のイメージ通りにならない気がするので
オタッキーに試行錯誤しながらの制作です。。。
この機材でサンプリングするドラムの音は
本当に独特~。。
ローファイ&太い!
時代にかなり逆行してますが
縁あってstudio349に導入決定です。
12bit好きとしてはやはり持っとかないと!
しっかし。
久しぶりすぎて使い方すっかり忘れてます。。。
SP1200でYoutube検索するといろいろ出てくるんですね~
巨匠ピートロック先生のSP1200使いは神です。
後半出てくるコモンも若い!
こんなのも。。。
Keep On Making Beats...