実験 | studio349

実験

$studio349-sp1200
E-mu SP1200 (ビートマシン)


ただいまトラック製作中。
今日の曲のビートの質感はこれ↑を使わないと
自分のイメージ通りにならない気がするので
オタッキーに試行錯誤しながらの制作です。。。
この機材でサンプリングするドラムの音は
本当に独特~。。
ローファイ&太い!

時代にかなり逆行してますが
縁あってstudio349に導入決定です。
12bit好きとしてはやはり持っとかないと!

しっかし。
久しぶりすぎて使い方すっかり忘れてます。。。

SP1200でYoutube検索するといろいろ出てくるんですね~
巨匠ピートロック先生のSP1200使いは神です。
後半出てくるコモンも若い!




こんなのも。。。





Keep On Making Beats...