むにっ | studio349

むにっ

本日は
STCのプリプロ、のつもりが
マックの講習会。。。
お題「新マックを買ったら旧マックからデータ移行しましょう」。

生徒は

$studio349-cifa

cifaソウル。

ハードディスクの初期化から始まり
iTunesのライブラリの移行、
スカイプの使い方、
Youtubeの動画のダウンロードの仕方、
ガレージバンドの使い方
などなど...。

これでSTC3人ともMac Book Proユーザーになりました。
きっと数ヶ月後このハイテクマシンを駆使して
すごいデモトラックがたくさん出来ているに違いない!
自分たちでPVまでも作ってしまうに違いない!
レコーディングだってスカイプ遠隔操作でハイテクレコーディングしてるに違いない!


ちなみに
cifaソウルさんは
何かに集中してるとき下クチビルを「むにっ」と
出すのはクセらしいです。(写真)

今ごろ家で復習しながら「むにっ」とやっているんでしょうか。。。