むにっ
本日は
STCのプリプロ、のつもりが
マックの講習会。。。
お題「新マックを買ったら旧マックからデータ移行しましょう」。
生徒は

cifaソウル。
ハードディスクの初期化から始まり
iTunesのライブラリの移行、
スカイプの使い方、
Youtubeの動画のダウンロードの仕方、
ガレージバンドの使い方
などなど...。
これでSTC3人ともMac Book Proユーザーになりました。
きっと数ヶ月後このハイテクマシンを駆使して
すごいデモトラックがたくさん出来ているに違いない!
自分たちでPVまでも作ってしまうに違いない!
レコーディングだってスカイプ遠隔操作でハイテクレコーディングしてるに違いない!
ちなみに
cifaソウルさんは
何かに集中してるとき下クチビルを「むにっ」と
出すのはクセらしいです。(写真)
今ごろ家で復習しながら「むにっ」とやっているんでしょうか。。。
STCのプリプロ、のつもりが
マックの講習会。。。
お題「新マックを買ったら旧マックからデータ移行しましょう」。
生徒は

cifaソウル。
ハードディスクの初期化から始まり
iTunesのライブラリの移行、
スカイプの使い方、
Youtubeの動画のダウンロードの仕方、
ガレージバンドの使い方
などなど...。
これでSTC3人ともMac Book Proユーザーになりました。
きっと数ヶ月後このハイテクマシンを駆使して
すごいデモトラックがたくさん出来ているに違いない!
自分たちでPVまでも作ってしまうに違いない!
レコーディングだってスカイプ遠隔操作でハイテクレコーディングしてるに違いない!
ちなみに
cifaソウルさんは
何かに集中してるとき下クチビルを「むにっ」と
出すのはクセらしいです。(写真)
今ごろ家で復習しながら「むにっ」とやっているんでしょうか。。。