地味。 | studio349

地味。

トラックメイカーのお仕事というものは
つくづくオタクな作業だなーと思います。

今日は
ドラムの素材をいつでも使えるように
ひたすらいろんな音源からサンプリングしてライブラリー作り。
音が抜けるポイントをあてもなく探し続ける、
という作業をひたすら何時間もやっているんですね。

地味~!
でも、超重要!(だと思う)

楽器のプレイヤーが陰練習を重ねている感覚と似てるのかな~...

地味な作業一つ一つが無駄にならないように
いい曲を作っていきたいと思う今日このごろです。


制作メインマシンのMPC、いつか自分仕様に
デザインカスタマイズしたいな~と夢みつつ。


おまけ

$studio349-rodney
ロドニー先生のMPC4000

$studio349-813
DJ YUTAKAさんとのプロデュースチーム
「813」のカスタマイズMPC3000

カスタマイズ屋・foratのおっちゃんは元気かな~...