日本にいる時、本屋に行くのが好きでした。 

日本語学校を通う時は

日本語が上手ではなくて読めなかった本を

時間が経つにつれて読めるようになって

本屋に行けばベストセラー本を

買いたくなりました。
 

それで、買った本が 

ロバート清崎

「金持ち父さん貧乏父さん」という本です。

 

買ってから読みましたが、

途中で読めなかったのが

日本語が難しくてやめたようです。ショボーン

 

ずっと読めなかったんですが、

最近は韓国語版

金持ち父さん、貧乏父さんの本を

ネットで偶然見て

日本語原書をもう一度

読んでみようと思いました。

 

この本を読む前に思い出したのは
もう少しこの本を早く読んでいたら、

今よりずっと経済的に良い生活を

しているんじゃないかなと思いました。

 

私は少額で株式に投資をしていましたが、

本格的に投資に関する

本を読みながら少し遅れましたが、

今からでも投資勉強をしなければならないと

考えるようになりました。

 

もちろんエージェンシー会社の仕事も

頑張りながら

新しい副収入に関しても

関心を持って勉強しています。

 

頑張りますびっくりマーク

 

 

お金  お金  お金  お金  お金

 

 

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

王冠1  王冠1  王冠1  王冠1  王冠1