知り合いの招待で

ビジネスカンファレンスに行ってきました。
 

KTXに乗って大田駅で降りたら雨が降りました。 

天気予報では

梅雨が始まるというニュースもあったので、

傘を持っていきました。

 

  

大田にサンシャインホテル入口です。

 

ソウルから出発するので

遅れないようにしたので

早めに到着しました。

 

ネットワークビジネスと

ビジネスマインドに関する

カンファレンスでした。

 

参加人数が400人くらいで大盛況でした。 

すごいですね~ 

 

午前日程が終わって

ホテルにある食堂で昼食を食べます。

 メニューはビビンバでした。

 

ビビンバもおいしかったですが、

おかずもおいしいですね~

 

午後も続いたビジネス講演。

 

招待してくださった方のおかげで

勉強になりました。

 

変化する世の中に対して

ビジネスもそれによって

準備しなければならないと思って

機会があればビジネスセミナーや

カンファレンスなどに参加しようと思います。

 

今やっている私のビジネスも
うまくいくように

一生懸命勉強しながら、

しっかりした会社になれるように

頑張ろうと思いました。

 

 

上三角  下三角  四角オレンジ  四角グリーン  丸レッド

 

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

丸ブルー  ダイヤオレンジ  ダイヤグリーン  上三角  下三角