韓国は暑くなりました。
6月なのに昼間の気温が

28度くらいの時もあります。
こんなに暑い日は

冷たいビールにピザが

食べたくなります。爆  笑

 

鐘閣駅に行くことになって
近くのピザ屋を探していて見つけたピザ屋です。

THE PIZZA PEEL

 

こんな雰囲気のピザ屋さんです。
どうですか~
夕方にはもっといい雰囲気になると思います。

 

壁に絵がかかっていたり

 

木のまな板をかけたりもしましたね.

 

瓶ビールの種類はそれほど多くないです。
特に蒸留焼酎があります。びっくり

 

注文したマルゲリータピザ

お腹がいっぱいなので、

簡単に食べようと思います。 

味見したら思ったよりおいしかったです。

 

海外観光客のように見える団体客も

入ってきて食べるんですが、

おいしく食べている気がします。
値段も高くないし、

簡単に一杯飲む良いピザ屋でした。

 

 

やしの木  やしの木  やしの木  やしの木  やしの木

 

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

やしの木  やしの木  やしの木  やしの木  やしの木