久しぶりに先輩に会いに

新川駅に行きました。
以前、名前が新川駅ですが、

今は蚕室セネ駅に変わりました。

잠실새내역

チャムシルセネヨク

 

以前は友達とよくここに来ていました。

最近はたまに来るところです。
それでもあまり変わらないし、

相変わらずですねニコニコ

 

久しぶりに会った先輩が辛いものが食べたいと

言ってイイダコに決定~


でもキオスクで注文して待ってたのに
注文した料理が出てこない...

先に注文したビールだけ飲んでいるので、

スタッフが注文が入ってこなかったと確認しに来て、

やっと注文しました。照れ

 

オリジナル イイダコ炒めです。

 

イイダコ炒めとユクチョンがセットです。

 

イイダコ炒めもおいしいですが
肉チヂミも本当に美味しかったです。

 

ユクチョン (肉チヂミ)とは

肉を薄く切って卵と小麦粉を

まぶして焼いて食べるチヂミです。

 

イイダコを食べた後はチャーハンです。ラブ
チャーハンのお米が少し違うお米ですね。
それでもおいしくいただきました。

 

久しぶりに会った先輩と

美味しく食べて楽しい時間でした。

 

ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ


ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ