地下鉄4号線政府果川庁舎駅というところから

始まる冠岳山登山

 

週末午後、雨報がありました。
ところで好きな山に行けなくて

短いコースでも山登りがしたくて

冠岳山へ行ってきました。
 

雨予報があったせいか、山頂上が
そんなに混んでないですね。

 

そろそろ雲が雨になりそうで
急いで下山しました。

 

午後3時間だから
簡単にチキンとビールをすることにしました。

ヤンニョムチキン

 

つぶ貝チキンサラダ

久しぶりに食べる

チキンはおいしくないわけがないですよね ニコニコ

 

私が好きなトッポッキです。

 少し辛かったですが、おいしかったです。目がハート

 

週末はやっぱり山登りをして、

美味しいものを食べるのが一番楽しいです。

 

 

ハート  ピンクハート  グリーンハート  ブルーハート  イエローハート

 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。飛び出すハート

 

イエローハート  ブルーハート  グリーンハート  ピンクハート  ハート