コプチャンが好きな友達が

おいしいお店だと言うので行きました。

 

注文したコプチャンが出る前に出てくる
キムチ炒めとおかず

キムチは本当に美味しかったです ラブ

おかずもおいしいので

コプチャンも楽しみですね ニコニコ

 

コプチャンソースはニラ醤油ソースです。

 

しかし!!

 

注文したコプチャンが出てきて、

私はとてもがっかりしました。びっくり

 

冷凍されたコプチャンが出てきたのです。
ひどいですよね プンプン

 

2人前なのに他コプチャン屋さんより

量もとんでもなく少ない感じです。

店社長に 間違って出たのか

聞いてみたりもしましたが、

2人前で合っています。

 

仕方なく

食べるしかありませんでした。ショボーン

 

茶碗蒸しはサービスでした。

 

普通はおいしかったら一人前追加して

コプチャンを食べるんですが、

こちらでは頼まずにチャーハンを注文します。 

チャーハンは量が多くてよかったです。 

でも値段が6,000ウォン 泣き笑い 高すぎる びっくりマーク

 

このお店はおかずやチャーハンは

本当におすすめするほどおいしいですが、

一応メインメニューコプチャンが

まずくて二度と行きたくない店です。

 

美味しい店を探すのが好きですが
毎回成功できないようです。
今度はよく行く美味しいコプチャン屋を

紹介したいと思います。おねがい

 

韓国人もグルメ探訪の失敗談でした。照れ

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー