そろそろ暑くなりました。悲しい
こんな日は簡単に

冷麺がいいと思います。 

 

週末にEmartに買い物に行って
買ってきたトゥンジビビン冷麺です。

 

トゥンジ冷麺は乾麺ですね。
これちょっと気に入りますね~

 

乾麺のカロリーが低いからといって
ダイエットをしている方も食べているようです。

 

乾麺とビビン冷麺ソースと

干し明太が入っている粉.

 

お湯が沸いたら乾麺を入れて、

干し明太を先に入れて3分ほど煮ます。

 

茹でた乾麺は冷たい水で洗います。

 

冷えた乾麺の上に

ビビン冷麺のソースを注ぎます。

 

その後、混ぜます。

 

どうですか?

美味しそうですか??

 

私はゆで卵ときゅうりを入れて
一緒に食べました。

 

辛くなかったです。びっくり
私はスリラチャソースを少し入れて

食べたらもっとおいしかったです。ラブ

 

 

ダイヤグリーン  ダイヤオレンジ  四角グリーン  四角オレンジ 下三角

 

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

上三角  下三角  四角オレンジ  四角グリーン  ダイヤオレンジ