5月は一年中で天気が一番良いと思います。
先週こどもの日がある週末は

ずっと雨が降っていたのですが、

その日以来毎日天気がいいです。

 

それで時間がある時私も散歩します。
天気がいいから運動する人が増えていますね。
 

しようと思っていたジョギングも

天気のおかげでできるようになりましたね。

 

自転車に乗る人も多いですね。
 

実は私が日本に住んでいた頃、

自転車に乗っていて転んで

怪我をしたことがあって、

乗らなくなりました。ショボーン

 

ところで見えますか?
ハートの雲が見えますよね~ドキドキ

 

ちょっと散歩してからまた仕事に行きます~

 

チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ 

 

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ