もう5月になりました。
最近は天気もいい

ジョギングできるいい季節ですね。
 

日本は今週ゴールデンウイーク連休ですよね。
韓国は5月の連休は

5日子供の日と

6日振替休日
そして15日先生の日、

お釈迦様の誕生日だけですね。

 

運動をしなかったら体力が落ちすぎて

そろそろ始めようと思います。

 

朝早く運動したい気持ちもありますが、

私は夕方の運動が好きです。

 

最近少し忙しくなって

ブログを書く時間がなかったですが

たまに南山にも夕方に運動しに行きました。

 

天気が良くて自転車に乗る方も

増えているようです。

 

「私たち、花道だけ歩きましょう」と

書いてありますね。
私が住んでいるところは城東区です。

 

こんなに夜景を見ながら

ジョギングできるところがあっていいです。

 

できれば週に3回は

ジョギングするようにします。 

頑張りますニコニコ

 

 

チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ 

 

いつもブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

チューリップオレンジ  チューリップピンク  チューリップ紫  チューリップ赤  チューリップ黄