週末は京春線地下鉄に乗って
山登りに行ってきました。
最近天気もいいし、

登山するのにとてもいい季節です。

 

山登りをしてから

天馬山駅から近い所にある
天馬山うなぎ屋に行きました。
登山する人に人気のグルメ店だそうです。

 

勧められた理由は、

うなぎも新鮮でおいしいと言って、

手入れされているうなぎを

自分で選べる店です。

 

お持ち帰りできるので、ここで買って
家で焼いて食べることもできるけど
確かにお店で焼いて食べた方が

もっとおいしいと思います。

 

うなぎの大きさやサイズにもいろいろあって、

値段も安いものから高いものまで

そろっています。

 

大きくておいしそうなうなぎに決めました。 

うなぎの値段だけで

30万ウォン以上だったようです。
 

うなぎを買って店の中に入ったら、

広くて大きくて

ちょっとびっくりしました。びっくり

 

私と友達は2階に上がりましたが
やはり2階もいいです。
窓外の景色も見ながら

食べるともっといいと思いました。

 

テーブルには炭火を

入れられるところがあります。

 

その他、野菜やサラダ、

そしておかずはセルフです。

 

店裏側に畑があって

そこで野菜を栽培しているようです。

 

うなぎが出る前にサラダや
おかずを用意します。

 

キムチと漬物

 

焼いて食べられる

ナスとカボチャ餅などがあります。

 

購入したうなぎは火は通って

出てきます。

 

おいしく焼けました~
本当においしく食べました~

 

ここはうなぎもおいしいし、

気に入ったので
今度はご両親とご家族とも

一緒に来たいです。ラブ

 

 

チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ

 

いつもブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

チューリップオレンジ  チューリップピンク  チューリップ紫  チューリップ赤  チューリップ黄