週末にYouTubeを見ているが

アルゴリズムに見えてクリックしてみたら
韓国の放送局mbnという放送局で

韓日歌王戦という番組でした。

 

韓国の歌手と日本の歌手が二つのチームに

分かれて競い合う番組だと思います。
私はテレビは見ないので

全然知らなかったのですが、

YouTubeのアルゴリズムで知りました。

 

ちょっと見ましたが、

私は全然知らない日本歌手たちですショボーン

皆さんはご存知の方ですか?

最近、私が日本のテレビ放送を
見れませんでした。

 

 

以前は日本のドラマやバラエティ番組を

見ていましたが、

ここ数年は他のコンテンツ番組に

ハマっていて、ドラマも見ていません。

 

最近は反町隆史主演のドラマGTOが

リバイルされるということで

楽しみにしています。ラブ

 

とにかく韓国番組で

日本歌手の歌も聴けて驚きましたが、びっくり

面白かったです。ニコニコ

 

 

ハート  ピンクハート  グリーンハート  ブルーハート  イエローハート 

 

いつもブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

イエローハート  ブルーハート  グリーンハート  ピンクハート  ハート