韓国旅行や海外旅行に行くと

そこをガイドもしながら

写真を撮ってくれる

専門のフォトグラファーがいます。

 

家族や友達と行くと写真を撮るのも

大変ですよね。 

そんな時にガイドもしながら

写真を撮ってくれるフォトグラファーに

依頼をするそうです。

 

旅行中に気にせず旅行すると、

フォトグラファーは

回りながら自然な写真を撮るんです。

 

コロナ前には韓国に旅行に来る

海外観光客に人気が

あったそうです。

 

今ブログに書きながらアップデートした写真は

台湾からの観光客だったのですが、

写真は使ってもいいということで

記載しています。

 

私はこの時、

知り合いがアシストを頼んで一緒にしました。

 

暑い夏でしたが、

台湾の観光客はとても楽しく

旅行しているのをそばで見ました。

 

私もあんなに友達と旅行したら
いいなとも思いました。

 

もちろん団体写真も多いですが
一人で写真も撮ってくれます。

 

多分写真は1000枚以上撮ったと思います。

大変ですよね。

 

夕方は南山の夜景を見に行きました。

 

友達とたくさんの思い出になる写真を
撮ったと思います。

 

私後輩がフォトグラファーをしています。

 もし韓国旅行の時家族や友達と

思い出のために必要でしたら

ご連絡させて頂きますでしょうか!

私の後輩を紹介させて頂きます。
後輩は、弊社の商品撮影も依頼していて

スタジオも運営しております。

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント

 

ブログにご訪問して頂き

ありがとうございます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント  オーナメント