東大門で仕事が終わって帰る途中、

東大門で化粧品を安く買える

 

  

ザ·マスクショップにちょっと立ち寄りました。

THE MASK SHOP 

 

ショップの前に

HBAFアーモンド商品も販売していますね。

 

お昼時間くらいなのに暇です。ニコニコ

 

人気がある韓国パック

 

ブランドのパックが陳列されています。

 

そして人気のある化粧品も販売しています。

 

化粧品ショップで人気のブランド品があるので、

 

観光客もここでたくさん買い物をするようです。

 

チョン·センムルという人の化粧品
ジョンセムムルビューティー製品も

販売していますね。ラブ

 

私はこの前化粧品をたくさん買っておいたので

必要なものがなくて購買はしなかったです。

 

2階もあるので、

上がってみようと思います。 

 

多分お菓子は食べ物があるようですね。

 

なるほど。

お菓子やお茶、

そしてコーヒーラーメンを販売しています

 

やはり海苔を売るコーナーが一番広いです。

 

私も初めて見るブランドの海苔がありますね。

 

この海苔セットはプレゼント用に良さそうです。

 

おやつコーナーを見て回ると安いですね。

 

ハーシーチョコポップコーン

 

私もおやつにいくつか買いました。

 

健康飲料やビタミンなども

観光客がプレゼント用に

購入する製品のようです。

 

こちらTHE MASK SHOPは

カード決済は不可能で、

現金で支払わなければなりません。

 

THE MASK SHOPに買い物に行く予定なら
必ず現金を持って行ってください。

 

THE MASK SHOPは
メチャ安いと思う商品もあるし
そうでない商品もございます。

 

それでも韓国人気化粧品を買いたいなら

一度見てみることをお勧めします。

 

チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ

 

ブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ