地下鉄東仁川から近い新浦洞というところに

用事があって行って

 

美味しい焼肉屋さんということで

行くことになりました。

 

やはり早く行ったら暇です。
ところが、

私たちが入ってからすぐに

満席になってしまいました。

 

メニューを見ると、

値段はそんなに高くないですね。

 

ゴマの葉サンチキノコ

 

豆もやし和え物と

玉ねぎ和え物と

ミョンイナムル

 

注文したサムギョプサル

 

お肉がメチャおいしいですね。飛び出すハート

 

エビはサービスでいただきました。

 

韓牛入りテンジャンチゲ

 

ごちそうさまでしたびっくりマーク

 

この近くに行くと、

もう一度行きたい美味しい焼肉屋ですね。ラブ

 

 

ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符

 

いつもご訪問頂き

ありがとうございます。

 

むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符