前に通っていた日本貿易会社が
南大門の近くだったし、

アクセサリーも扱って
よく南大門市場に行きました。


私はコンタクトレンズをつけたいてます。


家の近くに眼鏡屋がありますが
南大門会社に通いながら

コンタクトレンズはこの店で
購入しています。ニコニコ

 

もちろん現在もこの店で購入しています。 

たまにはこの店社長が

宅配で送ってくれる時もあります。ラブ

 

今度社長から推薦してもらった

コンタクトレンズは
アキュビューモイストという

コンタクトレンズです。

 

1- DAY ACUVUE MOIST

 

90Pは66,000ウォンです。

 

ワンデーコンタクトレンズを

使ってみたけど
このモイストはコンタクトレンズを

していることを知らないほど
いいです。ニコニコ

 

私は個人的にこの眼鏡屋さんじゃなくて
特別に急いで他の眼鏡屋で

何回か買ったことはありますが

ほとんどこの店で買います。

値段も高くないし

社長も長い時間知っているので

信じて購入しようと思います。飛び出すハート

 

 

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

いつも私のブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー     クローバー