私が好きなコスメブランド

魔女工場が

全品目5,900ウォンだと

広告が見えたので

ホームページにクリックしてみました。

 

魔女工場とユーチューブネゴ王という番組で

行うプロモーションのようです。

 

 

最もよく使われているクレージングオイル

 

 

ビフィダ·バイオ·アンプルトナー

 

ビフィダ バイオコンプレックス アンプル

2つ注文しました。ラブ

 

 

 

 

セールを適用する前の価格は55,450ウォンですが

 

 

 

 

セールして38,450ウォンになりました。

見逃せないチャンスですよねニコニコ

 

人気商品のアンプルは発送が4月からですが、

まだ使っている化粧品があるので待てます。

 

待つのも楽しみですね。ラブ

 

 

宝石ブルー  宝石緑  宝石紫  宝石赤  宝石ブルー

 

いつも私のブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

宝石緑  宝石紫  宝石赤  宝石ブルー  宝石緑