数日前に一緒に山登りをしていた友達と

久しぶりに会合が鐘路でありました。
仕事が遅く終わったけど

遅く合流しました。ニコニコ

 

鐘路3街の百済精肉店というグルメです。

 

백제정육식당

 

ペクチェジョンユクシクタン

 

Baekje Jeongyuk Restaurant

 

写真で見ても新鮮に見えますよね~

 

メニューにある肉は全部注文して

食べたようです。爆  笑

 

精肉食堂なのでクオリティは

良いと思います。

 

ユッケです。

 

ユッケを先に食べて肉を焼いて食べます。

 

最近体の具合が悪くて

よく会えなかった友達にも会って

 

会社を転職して忙しくて

会えなかった友達にも会って

 

久しぶりに会う友達と話そうか
お肉を焼いて食べながら

わいわいしましたが、

楽しい時間でした。飛び出すハート

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

いつも私のブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン