経営コンサルタント会で
今年の目標に関する

講義を受けました。

今年の目標は何ですか?


その目標のために

今から行動目標を10個を

書いてみてくださいとして

考えてみました。

そして、講演者が提案するリストを

参考にして私も書いてみました。

1. いつも笑顔 ニコニコ


2. 否定語を使わないこと


3. 運動すること 走る人


4. 読書 本


5. 日記書き メモ


6. ありがたいこと書き メモ


7. ブログを書き PC


8. 週間、月間スケジュール管理をする メモ


9. 人生設計図 


10. 旅行する 新幹線前飛行機

 

今年挑戦やってみようと思います。照れ

 

 

 

ラブ  ラブ  ラブ  ラブ

 

私のブログをご訪問いただき

ありがとうございます。飛び出すハート

 

ニコニコ  ニコニコ  ニコニコ  ニコニコ