釜山にナッコプセで有名なケミジプがあります。

釜山で食べたことはないけど
ミールキットを注文して食べたことがあります。

 

その美味しい店がソウル龍山駅にあると

聞いて近くに行った時に食べました。

 

楽しみにしながら注文します。

 

2人セットメニューで注文しました。

 

先出のおかず

 

一緒に行った友達がコプチャンを食べられなくて
タコとともばら肉(チャドルバギ)を

注文しました。

 

茶碗蒸し(ケランチム)

 

ぐつぐつ沸き始め  

 

ご飯の上にのせて

混ぜておいしく食べました。ラブ

 

本店は釜山で食べたことがないので
残念でしたが、

ソウルで味わうことができて

良かったです。

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー