私の弟が仕事で済州島に

よく出張に行きます。飛行機


それで済州島に美味しい店の

食べ物や果物を宅配で送ってくれます。

 

今回はみかん一箱を送ってくれました。ラブ

 

私...果物が好きです。愛

 

済州 西帰浦 ミカンです。

チェジュ ソグィポ ミカン

 

みかんの保管方法に
新聞紙で個別包装したり

 

写真のように保管するといいそうです。

 

最近、

韓国ではリンゴの値段が

高くなりました。

 高くなってもおいしかったら

買って食べるですが、

まずくて食べませんでした。

 

ところで両親の知人から

おいしいとリンゴ一箱送ってきました。
味わってみたら

とても甘くておいしかったです。りんご

 

好きな果物が二箱できて

幸せですね~~ニコニコ

 

風邪引かないように気をつけてくださいびっくりマーク

くもり   くもり   くもり   くもり  くもり 

 

私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

目がハート     目がハート     目がハート