取引する日本の会社から

前に製造したサンプル写真を

確認してほしいという

連絡が来てパソコンにあった

ファイルを確認していたところ

コロナ前に日本出張に行った時
撮った写真ファイルを見つけました。

 

浅草です~

平日2日はバイヤーたちと仕事をして

夕方にもホテルに帰っても

仕事をする日程でした。

週末は友達と時間を過ごすために

平日は一生懸命働きます。ニコニコ

 

週末に友達が連れて行った
韓国焼肉屋です。

本陣

 

タンから

 

続けてお肉が出てきます

 

とてもおいしかったです。

 

また行ってみたいですね。

 

ナムルとキムチ

友達のおかげで

おいしい焼肉が食べられて

とても良い時間でした。飛び出すハート

 

本陣は社長が韓国人です。

 社長も私も日本語だけで

喋っていたので

お互い日本人だと思ったと

笑いながら話しました。爆  笑

 

おいしく食べて友達と写真も撮って

 

ショッピングもして

プレゼントももらって
デザートを食べに行って

楽しい時間を過ごしました。ラブ

 

たまにLINEで連絡をしていますが、

まだ会えていないので

懐かしいですね。

 

来年には行けるか楽しみにしています。

 

 

韓国  日本  韓国  日本  韓国  日本

 

私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

日本  韓国  日本  韓国  日本  韓国