韓国の地下鉄駅には
クリスピードーナツ自動販売機があります。

この前仁川富平駅に行くことがあって
行ったら駅に

クリスピードーナツ自動販売機があって
不思議でした。

 

ところが目の前である女性が

購入するのを見ましたね。

 

一番上の左側が女性が買って行って

空いていますね。

 

写真では撮れなかったけど
買う人がいるから

販売すると思いました。

 

クリスピードーナツが好きで

よく買って食べました。

 今は健康のために我慢しています。ニコニコ

 

駅にこんな自動販売機があって

家に帰る前に
すぐに買えてとても良さそうですね。

 

購入するのも

そんなに難しくないと思います。

 

検索してみたら

ソウル地下鉄ソウル駅、

新道林駅などあちこちにあるようですね。

 

考えてみたらクリスピーの店舗が

なくなりました。 

その代わりに自動販売機で

販売してよかったですね。飛び出すハート

 

 

 

 

くまクッキー  くまクッキー  くまクッキー  くまクッキー  くまクッキー

 

私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

くまクッキー  くまクッキー  くまクッキー  くまクッキー  くまクッキー