明洞の取引会社に行って

仕事をして
化粧品を変えたくて
明洞オリーブヤングに

ちょっと寄ってみました。

 

通りかかった2階建てのオリーブヤング

 

入ると2階に上がるエスカレーターがあります。

 

バイオヒル

BOH HEAL

 

バイオヒール弾力クリーム

この化粧品が気に入ったので、

使ってみようと思います。
ネットで注文しようと思います。

 

広くてとてもいいです。

 

ビューセン 美白歯磨き

Vussen

Whitening Toothpaste

 

カウンターは奥にあって
人が多いですね~

 

1階はメイクアップ製品が多いです。

 

人気のマルチビタミン 

アイムビタ

ㅣ'm Vita

 

私は最近はメイクを

あまりしないので

興味はありませんが、

冬になってそろそろ

気になりました。化粧品

 

それでは2階に行ってみます。

 

2階には

 

女性、男性スキンケア、

 

私が現在使っているブランドドDr.Gです。

 

興味のあるアイソイ

Isoi serum cream

 

アイソイ弾力クリーム

Isoi Intensive Energizing Cream

 

フード、そして ドリンクコーナー

 

マスクコーナー

 

私は化粧品は

ネットショップで買って、

たまに新しい製品が何が出たのか

直接見てから買います。
今日もお気に入りの化粧品が

見つかっていいですね~ ラブ

 

これからまた仕事に行きます びっくりマーク



流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星

私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

流れ星  流れ星  流れ星  流れ星  流れ星