私は夏よりは秋や冬が好きです。
この前友達と龍山の近くで

ご飯を食べて
ショッピングしたいという友達と

梨泰院まで歩いて行きました。

 

去年梨泰院で事故が起きたとき
日本の友達、そして日本のお客さんも
驚いて連絡が来ました。

 

30代には梨泰院に

よく遊びに行きましたが、

数年前からは梨泰院には

あまり行かなくなりました。

 

普段働いているところが

東大門総合市場や卸売市場など

複雑なところに行くので

複雑なところに行くことを

避けるようになるようです。ショボーン

 

それで人が多くない山や静かなところに

行くことになりました。
しかし、

おいしいお店は諦められませんね。爆  笑

 

それでも久しぶりに歩いてて
南山タワーも見られるし、

良い時間でした。

 

この歩道橋の上から見る夜景を見ながら
写真を撮るカップルがたくさん見えますね~

 

月を見ながら歩くこの道もいいですね。
最近ジョギングもしないし、

登山もしないし
体力が本当に悪くなっているのを感じますが
このように歩きながら

また運動を始めなければならないと思いました。

 

梨泰院事故の後だからか

梨泰院は複雑な感じはなく、

何か静かですね。


今度もう一度梨泰院の紹介記事を

書いてみたいと思います おねがい

 

楽しみにしていてください。

 

 

ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ

 

私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ