乙支路3街駅老舗店
モア食品というところを

紹介しようと思います。

 

乙支路3街駅はこんな路地に
美味しい店がたくさんあります。

 

寒くないので

 

外で食べられるし

 

もちろん中でも食べられます。

 

ここは水とお酒などセルフです。

 

混んでいると思っていましたが、

そんなに混んでいなくて

よかったです。

 

注文すると出てくるおかず

 

牛のともばら肉

 

차돌박이

チャドルバギ

 

600gで40,000ウォンです。

 

お肉はビニールに

入れて出てきます。

 

焼いて食べます。

 

ネギキムチが私が食べた店の中で

一番おいしかったです。

グッド!  グッド!  グッド!

 

韓国人はインスタントラーメンの

ジャージャー麺と

ネギキムチを

一緒に食べるのがルールです。爆  笑
だからか、

ここでもチャパゲティを

作って売ってるんですね。飛び出すハート

 

こうやって外でおいしく食べました。ニコニコ

 

 

イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ

 

私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ  イチョウ