コプチャン海苔をプレゼントでもらいました。

 

コプチャン海苔とは、

 

海苔を作る原草がくねくねとした形が

ホルモンのようだということから

付けられた名前だそうです。

 

普通の海苔より少し厚くて歯ごたえがあって
美味しいと思います。
 

値段も普通の海苔よりは少し高いです。

 

珍島焼きコプチャン海苔です。

진도구운곱창

 

 

珍島(チンド)という地名です。

韓国の全羅道にある島の名前が珍島です。

 

箱にこのように個別包装が4つ入っていますね。

 

この缶にはカットされていて、

すぐに食べられます。 

味わうとおいしいですね。飛び出すハート

 

韓国の海苔もスーパーで売っている

塩味になっている普通の海苔よりは

クオリティ良い味の海苔が

たくさん出ています。

 

この前にもプレゼントでもらった海苔も
本当においしかったですが、

値段もかなり高くて少し驚きました。えー

 

今度また美味しい海苔があれば紹介します。

 

楽しみにしててください~ おねがい

 

 

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ

 

私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ