ソウル市で市民の健康のための

プロジェクトとして、

手首ドクターウォッチと

申請者に送ってくれる

イベントがありました。飛び出すハート

 

 

 

 


私も申し込んでもらえるようになりました。

到着するのに1ヶ月以上かかったようです。
無事に受け取りました。

 

 

包装を開けてみると見える

手首ドクターウォッチです。ハート

 

 

色も選べましたが
私はブラックに決めました。

 

マニュアルを見ながら

スマートフォンと繋げました。

 

電源を入れると

こんなに可愛い画面が出ますね。ラブ

 

手首につけてみたら

似合うようです~ 飛び出すハートラブ

 

無料でもらったドクターウォッチには
健康管理チェックができるので
運動不足の私にとって

本当に良いアイテムだと思います。

 

頑張って運動もしながら

健康管理もしたいと思います。笑

 

 

私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます。 

日本も寒くなりましたね !!

 

 風邪引かないように

気をつけてください びっくりマーク