乙支路3街のおいしい チュクミ屋

 

イイダコ

 

마포 쭈꾸미

マポ チュクミ

 

紹介しようと思います。

 

写真で見るように

外で食べれるので

天気の良い日に行けたらいいなと

思って行きました。

 

ですが ショボーン

 

去年の冬、

こちらの室内に引っ越したそうです。

 

退勤時間より少し早い時間に

行ったら暇です。


食べて出てくる時は

席がなくて待っている人もいました。

 

チュクミを注文すると、

先にチュクミを包んで食べられる

エゴマの葉や野菜が出てきます。

 

注文したチュクミです。

 

 

おいしそうな匂い~ 飛び出すハート

やっぱり辛いものが苦手な私は辛いです。

 でも辛いけどおいしいから

食べるしかないです。笑

 

おいしく食べて、

好きなチャーハンも食べます。

 

メッチャおいしかったです。ラブ

 

ジャガイモチヂミも

おすすめメニューだそうです。

写真にはないですが、

チュクミを注文すると

茶碗蒸しも出てきます。 

辛いものを食べるので茶碗蒸しと

組み合わせがいいです。ラブラブ

 

마포 쭈꾸미

マポ チュクミ

 

 

乙支路3街駅7番出口から近いです。

 

 

 

もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ

 

私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます。 

フォロー大歓迎します。

 

もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ  もみじ