週末には主に山登りに行きます。
足首が悪くて

ソウル以外の地方にある山や長い山登りが

できないので、

ソウルにある近くの山に行ってきました。

 

地下鉄5号線で行ける峨嵯山

 

入口に小さなお寺があります。

 

天気が曇っているので

 

普段はそのまま通り過ぎるけど
ゆっくり見て回ります。

 

線香を焚いて祈れる場所

 

私も久しぶりにしばらく立って祈りました。

 

階段を上がり始めながら

 

林道を通って

 

登っていくと

 

このような風景が見えます。

 

また歩いて行きます。

 

この道は秋に歩き良い道です。

 

夕立の予報がありましたが、

 

雨が降り始めました。雨 雨

 

降った雨が止んで日が出ますね 晴れ

 

コスモスも見えます。

 

上がる時に曇った空と

降りる時に見た空が

違いますよね~

 

お腹がすいたからご飯食べに行きます。

 

峨嵯山の近くには

おいしい豆腐料理店が

あちこちにあります。

 

山登りをしたら

マッコリに豆腐料理を食べるのが

ルールのようにします。ラブ

 

注文した料理が出る前に

先に出たおかずもおいしいです。ニコニコ

 

豆腐キムチ 

豆腐の上にキムチを

のせて食べるとおいしいです。

 

豚肉炒め

 

秋夕連休、

週末楽しく過ごしました。ニコニコ

 

 

 

コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス

 

私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます。 

フォロー大歓迎します。

 

コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス  コスモス