急に取引する会社に

急に用事があって明洞駅に行ってきました。

ところで4月にあったHBAFが

明洞駅7番出口すぐ前に移転したようです。

 

ここは前はユニクロでした。

 

まだ仕事が終わっていませんが、

ちょっと寄ってみました。

 

入口から見ても大きいことがわかりました。

 

ナッツストア

 

倉庫のようにたくさんの商品が

積まれています。

 驚きですね。

 

キャラクターたちもあちこちいて

 

入口にあるキャラクター

 

カウンターにも人が並んで待っています。

 

外国人観光客がプレゼント用に

購入するのに良いアイテムだと思います。

 

様々な商品を取り揃えているので
決めるのに時間もかかるようです。

 

ハニーバターマッコリ

 

 

さまざまな商品

 

こんなに広い空間は

ボックスがもっと埋まりそうです。

 

中に行くほど商品がもっとたくさんありますね。

 

わさび味ピーナッツ

 

22種類を味わえるオールインワンセット

 

アップルシナモンミックスナッツ

 

いわしアーモンド

 

焼き玉ねぎ味

試食ができなくて少し残念ですね。

 

こうやってまた積もってますね。

 

チェリージュビレアーモンドも

値上がりしましたね。

 

前は5500ウォンだったと思いますが、

高くなりましたね。

 

韓国も物価が上がってみんな大変だけど
HBAFも値上がりしましたね。

 

トッポッキ味アーモンド

 

プルダック味アーモンド

 

きな粉餅アーモンド

 

明洞はコロナ前のように

屋台料理も食べるようになりました。

 

タンフル店舗

 

最近人気のタンフル

 

タッカンジョン

 

ロブスターチーズ焼き

 

十円パン

 

平日の午後なのに人も多くて
混んでますね。
多分週末はもっと混んでいると思います。ニコニコ

 

 

 

今年の4月に行ったHBAF

 

 

 

 

ふんわりリボン  ふんわりリボン  ふんわりリボン  ふんわりリボン  ふんわりリボン  ふんわりリボン

 

私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 フォロー大歓迎します。

 

ふんわりリボン  ふんわりリボン  ふんわりリボン  ふんわりリボン  ふんわりリボン  ふんわりリボン