ソウルには市民が利用できる

無料図書館があります。

今回はソウル往十里駅にある

城東区庁が運営する図書館を

ご紹介したいと思います。

 

区役所の隣にある建物の3階にあります。

 

城東区役所 図書館です。

 

今年の夏休みに初めて行ってみました。

 

本も借りて返品するカウンターです。

パソコンやアプリで会員登録すれば、

本を借りることができます。PC スマホ

 

本が思ったよりないです。

 

席が多いわけではないけど
それでも空席はあまりないですね。

 

私は本屋や図書館に行くのが好きで

夏休み以降たまにこちらの図書館に来ます。ニコニコ

 

本を借りて読むより

新しい本を買うのが好きで

図書館ではただ見るだけで

新しい本を買う方です。

 

しばらくここに座って

興味のある本を読んで帰りました。ニコニコ

 

先週は運動不足で散歩しながら家に帰ります。笑

 

天気も良くて散歩するにも良かったです。 

 

そろそろ秋が来そうです。ラブ

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます。 

フォロー大歓迎します。

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー