弘大入口駅AKプラザ5階に

漫画専門書店がございます。 

前はブッセトン文庫という名前でしたが、

今はアニメイト(animate)という会社と

合併したそうです。

 

ここの5階は

フィギュアやゲーム関連ショップですね~

 

右側にあるフィギュアショップ

 

展示されている商品

 

前に名前だった

ブックセトン文庫と

書いてあります。

 

入口です。

animate

アニメイト

 

暇な時間に行ったと思いますが、

週末には混雑しそうですね。

 

入口を中心に両側に
漫画やキャラクターグッズを売っています。

 

こんなに大きくて広いとは思いませんでしたが、

すごいですね。

 

マンガが好きな人たちは
よく来ると思います。

 

私は漫画を読まないので
興味がありませんが、

日本に留学する時は

それでもよく読みました。

 

どんなものがあるのか、

見回してみます。

 

人のいないところで写真を撮りましたが、

混んではいないほどでした。

 

学生時代は漫画に興味があったのですが、

 

年を取ったせいか興味がなくなりました。

 

そしてここは値段も安いということで

直接来て見て買う人が多いようです。

 

今年の12月にはアニメとゲーム

フェスティバルがあるようです。

 

書店の中にはこんな展示会もありますね。

 

出てきて他のショップを見ると

宝くじを売るショップがあります。

 

こんなに大きな宝くじ店は私も初めてです。

 

5階は面白いショップが多いですね。

 

プレイステーション~~
このゲームは私も好きで、

よくやっていました。ラブ

 

ショップの中に入る時間はないけど
今度来たら5階はゆっくり回るつもりです。

 

ここにもカフェもあるし

 

キャラクターがかかっている

カフェがまたありますね。

 

詳しくは見られなかったが
ホンデ駅に来たら若い人たちは
楽しむにはいいところだと思います。

 

 

ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ

 

私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます。 

フォロー大歓迎します。

 

ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ