ソウル弘大駅近くに

延南洞というところで

私が好きなグルメがあります。笑

 

延南洞コリア食堂というグルメです。

 

ヨンナムドン

コリアシッダン

 

연남동 코리아 식당

 

 

 

 

ここは弘大に行くと

たまに行くおいしい食堂です。

ご飯食べてお酒も飲めます。

 

昼休みが過ぎた時間なので暇ですよ~飛び出すハート

 

私は人が多いよりこんな暇な時間に行って

静かに食べるのが好きです。

 

やっぱり一人で

食べているお客さんがいますね。

 

赤い文字を書いてあるところは
2人前以上のみ注文できます。
2인분이상

 

サンバプセットで肉とチゲとおかず
そしてビビンバセットなどもあります。

 

1人前のメニューもたくさんあります。

キムチチゲ、スンドゥブチゲ、

味噌チゲ、プデチゲなど

 

お酒と食べられる

おつまみセットメニューもあります。

 肉とチゲとチヂミのセットです。

 

注文するとおかずとご飯が先に出ます。

 

コプチャンチゲを注文しました。

곱창찌개 

コプチャンチゲ

 

ホルモンもたっぷり入っていて、

本当においしいです。ラブ

 

ここにご飯も食べに来て
友達と飲みに来て
他のメニューも食べてみたんですが
美味しいです。愛


このお店はコロナの時期にも潰れることなく
今までもやっている唯一の食堂だと思います。

 

日曜日は休みです。!


もし弘大に行って

おいしい韓国料理を食べたいなら、

ここがおすすめです。ニコニコ

 

 

チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ

 

私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます。 

フォロー大歓迎します。

 

 チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ