今日待ち合わせ場所が

急に変更されて

金浦空港駅に行くことになりました。

 

待ち合わせ場所に

早く行くことができ、

金浦空港駅とつながっている

ロッテモールにも寄りました。

LOTTE MALL

 

LOTTEMALLも以前と違って

リニューアルして変わりました。飛び出すハート

 

無料展示会もしますね。

 

アンディリベンター特別展

SPECIAL EXHIBITION

 

ロッテ百貨店ともつながっていて
雰囲気いいですね。ラブ

 

以前とは全く違う雰囲気で
気に入ります。愛

 

セルフフォトブース

PHOTOISM

 

https://www.instagram.com/photoismjp/

 

群山というところにある

有名なパン屋さんなんですが
デザートカフェもできたようです。
ここのパンは本当においしいです。

 

이성당 イ·ソンダン

 

 

 

 

 

 

SISIHOSI

リビング小物ショップ

 

https://www.instagram.com/sisihosi_official/

 

 

ロッテ百貨店への入り口です。

 

GODIVAもあるし

奥に入ればロッテマートにも行けます。

롯데마트 LOTTEMART

 

2階も上がってみました。

 

食堂もあり、

ブランドショップもあります。

 

ロッテハイマートもあります。

LOTTEHIMART

 

Willy`s 

 

奥にはもっとレストランがあります。

 

休憩できるソファーがあっていいですね。

 

2階もロッテ百貨店に入る入口があります。

 

待ち合わせ時間まで

本屋で時間を過ごし、

待ち合わせ場所に行きます。

 

金浦空港から出国する方は
ここLOTTEMALLで時間を

時間つぶしにいいですね。ニコニコ

 

 

ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ

 

私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます。 

フォロー大歓迎します。

 

ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ