ソウル地下鉄2、4、5号線

東大門歴史文化公園駅

 

1番出口を出て

 

左に行くとDDP Marketです。

 

디디피 마켓  DDP マーケット

 

食堂があります。

 

ここはフードコートのように

いろんなメニューがあるところです。
以前と違ってメニューが

変わったようです。

 

最近できたキムガネという粉食店です。

 

김가네 キムガネ

 

 

のり巻き種類

 

チャーハンの種類

 

 

トッポッキと天ぷら、そして麺類

ラーメンカレーラーメン

 

他のキムガネと違って

インテリアはカフェのように

きれいですね。ラブ

 

カウンターだと思っていたのですが、

注文した料理が出てくるところです。

 

注文はキオスクでします。

右差し セルフオーダーマシン

 

注文が終わると

バイブレーションも一緒に出ます。

 

キムガネ 振動ベル

 

これの名前を普通日本語で

何と言うのが

わかりません。

 

注文してからセルフバーに行って

 

水とティッシュなどを持ってきます。

スープも用意されています。

 

座ってみると、食堂じゃなくて
カフェのような雰囲気だと思います ハート 

 

昼休みが過ぎた時間ですが
どんどん人が入ってきていますね。

 

私はキンパプとチョルミョンを

注文しました。

김밥 キンパプ

쫄면 チョルミョン

 

チョルミョンです。
混ぜて食べます。
でも、混ぜてからすぐ食べていたので

写真を撮れませんでした。笑い泣き

 

キンパプの種類はいろいろありますが、

基本キンパプを注文しました。

 

キンパプはおいしいです。
韓国食堂に行けば

キムパプは失敗せず、

ほとんどおいしいと思います。


しかし、チョルミョンは

まずかったです。悲しい

他の食べ物はどうかわかりませんが、

チョルミョンは私の口には

合いませんでした。ちょっと不満

 

他のキムガネでキムパプは

よく買って食べるのでおすすめですが、

OK OKグッ

 

その他メニューは

店舗によって違うと思うけど、

慎重に決めてください~ ニコニコ

 

 

赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇

 

今日も私のブログにご訪問していただき

ありがとうございます。
フォロー大歓迎します。
どうぞよろしくお願いします。

 

赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇  赤薔薇