弟がお母さんのために

ミニ洗濯機を買って送ったそうです。

 

小さいボックスで来たと聞いて
気になってたんですが

 

これくらいのサイズでした。

 

最初に見て、

この機械が洗濯できるのかと思いました。???

 

グーグルで検索してみたら

 

同じ商品が見つかりました。

 

流し台の横で使うこともできるサイズです。

 

脱水かごもあるので、

早く乾かすこともできます。

 

簡単な洗濯物に使いますが、

母は布巾洗いに使うそうです。

 

折りたたんで収納しやすいそうですが
少し心配ですね。笑い泣き

 

お母さんのために

買ったということで
何も言いませんでしたが、

無駄なものを買ったと思います。ショボーン

 

一応使ってから

レビューを書き直してみます。

 

ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星

 

私のブログにご訪問していただきありがとうございます。 

フォロー大歓迎します。
どうぞよろしくお願いします。

 

ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星   ふんわり風船星