東大門駅で豚足のグルメを

紹介しようと思います。

 

地下鉄1号線~4号線
東大門駅で降りて
3番出口から出ます。

 

3番出口

 

まっすぐ行くと

 

ウリ銀行の横の路地に入ります。

 

薬局が見えるところまで行って

 

左の路地に行きます。

 

スーパーもあるし

 

おかず屋もあります。

 

黄色の看板が見えるところが豚足グルメ店です。

 

 

昌信洞の辛い豚足

 

チャンシンド メウン チョッパル

창신동 매운 족발 

 

包んで買って行くこともできます。

 

このグルメのシグネチャーメニュー豚足です。

 

もう満席なので、

少し待たなければなりません。

 

辛いミニ豚足の中で注文しました。

 

メウン ミニ チョッパル

매운 미니 족발 

 

芸能人も多く訪れる有名なグルメ店
最近テレビ番組にまた出たそうです。

 

辛いものが好きだけど苦手で

辛いもの半分、辛くないもの半分を注文しました。

 

おにぎりと茶碗蒸しも注文しました。
価格はそれぞれ2,000ウォンでした。

 

辛かったけどやっぱり美味しいです。

 

豚足を食べて

東大門歴史文化公園に歩いてきて
簡単にビールを一杯飲みました。生ビール

 

夕方のDDPはこんな夜景ですね。夜の街

 

最近辛いものばかり食べに

行っているようですね。
辛いものが好きで豚足も食べられるなら
観光客がよく知らないグルメ店なので

紹介してみたらどうかと思って

ブログを書きました。

 

 

ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星  ふんわり風船星

 

私のブログに訪問していただきありがとうございます。
フォロー大歓迎します。
どうぞよろしくお願いします。

 

ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー