週末友達とお寺に行く途中で
鐘路すいとん (チョンノ スジェビ)と見えて
友達が食べたいと言われたので、

行ってみることにします。

 

종로 수제비  チョンノ スジェビ

 

昼休みが過ぎた時間なので、少し暇そうです。

 

私は食堂に行くとテーブルの間隔が少し広いところがいいです。
それが気に入りました。

 

スジェビと海鮮チヂミを注文しました。

 

スジェビ 8,000ウォン

 

海鮮チヂミ18,000ウォン

 

注文すると白菜キムチ大根の和え物と海鮮チヂミソースが出ます。

김치  キムチ 

무생채 ムセンチェ

 

수제비 スジェビ 

 

夕食も食べるので、

スジェビ は一つだけ注文しました。泣き笑い

 

해물 파전 海鮮チヂミ

 

スジェビ はおいしかったでしたがグッ
海鮮チヂミは普通でした。
私の友達はおいしいと言ってました。
今度も他のメニューも食べに行きたい美味しい食堂でした。

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

グーグル検索の際は、鍾路スジェビ鍾路店と検索してください。

종로 수제비 종로점 

チョンノ  スジェビ  チョンノ ゾム

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印下矢印

 

地下鉄1号線の鐘閣(チョンガク)駅や

종각역
5号線光化門(クァンファムン)駅から近いです。

광화문역

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私のブログにご訪問していただき、誠にありがとうございました。 

フォロー大歓迎します。
どうぞよろしくお願いします。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー