東大門総合市場に働きに行き、

昼食は東大門プデチゲの美味しい店で食べました。

 

地下鉄2号線
東大門歴史文化公園駅
13番出口から出ます。

直進して前に出れば
ロッテリアが見えます。

 

ロッテリアの前で横断歩道を
渡って右にまっすぐ行きます。

 

最初の路地に入ると

キム·サンボ 김삼보

 

キムチチゲ、サムギョプサル

김치찌개 삼겹살

 

と書いてあります。

昼休みなので満席ですね。
10分ほど待ってから入りました。

ここはプデキムチチゲがおいしいです。

 

注文したプデキムチチゲ2人前です。

 

ラーメンが基本的に出ますが、

私たちは一つ追加しました。

 

卵焼きも注文しました。

ケランマリ(계란말이)

 

おいしそうですよね~

 

この食堂は石焼飯が出ていいです。

トルソッパプ(돌솥밥)

 

ご飯は先食べて、

 

おこげには水を注いで最後に食べます。

 

この食堂は昔からおいしく食べていた食堂なので友達ともよく来ていて、

日本のバイヤーたちも連れてきましたが、おいしいと言っていました。

 

ぜひ一度行って味わってみてください~

 

今日も私のブログにご訪問していただきありがとうございます。

ニコニコ