当社と協力する会社が明洞駅にあります。
仕事が終わってまた仕事に行きながら

明洞通りを歩いてみました。

 平日の昼なのに人が以前より多くなったようで

コロナ前に戻ったようです。

 

地下鉄4号線明洞駅7番出口を出たら

下矢印

 

明洞通りの中心です。

下矢印

この道をまっすぐ歩いて行くと

 

以前はZARAでしたが、

今はADIDASに変わりましたね。

 

化粧品ショップはリニューアルして

あちこちにあります。

 

K-BEAUTY SHOP 見えますね。

おそらく外国人観光客向けの

トータル化粧品ショップではないかと思います。

 

やっぱり観光客がたくさんいるのが
コロナ前に戻った感じがしますね。

 

イナースフリーコスメショップ

個人的にはイナースフリーコスメが好きです。

 

歩いていて見えたので入ってみました。

HBAF

 

HBAF

 

「ハニーバターアーモンド&フレンズ」の略字に

Healthy But Awesome Flavors

(ヘルシーでおいしい味)」という

意味を付けてブランド化したもので、

「バフ」と読むそうです。

 

いろいろな種類のナッツが味わえます。

 

ここは試食できるので、

味わっておいしかったら買えます。

 

初めて見るものも多いし
味わいたいものも多いですね。

 

チェリージュビレアーモンド

価格も5,500ウォン

様々な商品をまとめて包装して

様々な味を味わえる商品もあります。

 

SNSでも有名になった商品ではないですか?

 

ハニーバターアーモンド

 

わさび味アーモンド

 

中に入るともっと多くの商品があります。

 

明洞に行けばプレゼント用に

購入するにも良さそうです。

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

私のブログにご訪問していただき

ありがとうございます。

またご訪問をお待ちしております。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

明洞駅前に移転したHBAF

 

下矢印 下矢印 下矢印