ソウルに有名なトッポッキ通りがあります。


地下鉄2号線の新堂駅(シンダンドン)にある

トッポギタウンという

有名なトッポギ通りのところに行ってきました。

 

その中でも一番人気のある美味しい店、

アイラブ新堂洞(아이러브신당동)トッポッキ。

 

入口にメニューがあるので、

入る前にメニューを決めて入ることもできます。

トッポッキのメニューもたくさんありますね。


新堂洞トッポッキ。

 

涙トッポッキ(辛いトッポッキのようです)。

ダウン

涙が出るほど辛いトッポッキ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

チーズトッポッキ。

 ジャージャートッポッキ。

海鮮トッポッキなどありますが、

私たちはただの新堂洞トッポッキに決めました。

 

入る前に芸能人のサインがたくさんありますね~

 

 

ここは私が中高校時代によく来ました。

学生たちもたくさんいるし
家族とも来ます。

 

お店が思ったより席がたくさんあるので、

団体で来るのもいいと思います。

 

とりあえず4人前注文しました。

新堂洞トッポッキ。

お酒も飲めるのでビール一杯飲みました。

 

見た目は辛そうですが、

そんなに辛くはないそうです。

私は辛いものが苦手ですが、

私が食べられるほどです。

 

食べ終わったらチャーハン(ボクンバプ)が食べられるけど
写真を撮るのを忘れてしまいました。ショボーンショボーン

 

おいしくごちそうさまでした。

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

トッポッキが好きな方なら
新堂洞トッポッキ通りに行って味わってください

ニコニコニコニコニコニコ

 

私のブログに訪問していただきありがとうございます。

 

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート