南大門市場にあるアクセサリー卸売市場をご紹介したいと思います。

 


三湖宇宙(サムホウズ)ファッションジュエリー

ここは日本のバイヤーがたくさん来るところです。 

デザインも日本人向けの商品がほとんどです。

 

外からも見える店内です。

 

狭くて一人ぐらい歩ける所ですが、

コロナ前はここも人で賑わっていたところでした。

 

地下1階から5階までアクセサリー店舗がございます。

 

2階に上がると、2階はリニューアル工事中です。

3階に上がってみます。

ここは昔から日本語で案内板がありました。
日本人バイヤーのためです。

3階上がってすぐ見える店舗

銀製品の専門店舗がたくさんあるところです。

シルバー製品専門店舗と書いてありますが、

多くの種類の商品が見られます。

シルバー製品専門

ビーズ専門店舗

こういう店舗がたくさんあって
見るのに時間がかかります。

 

この店舗も可愛いアクセサリーが多くてしばらく見物しました。

 

アクセサリーの色もカラフルで可愛い商品が見えますね。

 

かわいい商品が多すぎて、

時間が経つのも忘れて見物しました。

 

たくさんの種類のアクセサリーがありますが、

全部お見せできなくて残念ですね。ショボーン

 

ここは私が日本貿易会社に勤めていた時

アクセサリー担当だったので

日本人のお客さんとよく来た所ですが

久しぶりに来たら変わりましたね。

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

次回も他のアクセサリ店舗もご紹介します。
楽しみにしていてください。

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

私のブログに訪問していただきありがとうございます。

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン