足首の調子が悪くて好きな山登りも行けません。
でも週末には天気も良さそうで
トレッキングもしながら花見もして楽しい一日を過ごしました。

走る人走る人走る人走る人走る人

 

やっぱり人がたくさん来て混んでますね。

地下鉄4号線 銅雀(トンジャク)駅にある

国立顕忠院(ヒョンチュンウォン)です。

 

ここが花見に良い所でした。

10キロほどトレッキングした後、

ここまで来てみると気分が良くなるしかありませんでした。

 

ちょっと立ってお花見をして

最後の目標山であるソダル山まで行かなければなりません。

 

最後の目的地まで行ってイス駅に行く途中にある道です。

道がとてもきれいですよね。

桜桜桜桜桜

 

夕暮れの道もきれいですよね。ニコニコ

 

その道で撮ってくれた写真一枚。カメラ

 

17キロトレッキングが終わったらお腹がすきました

 サムギョプサルを食べに行きます。

 

下差し

 

いい選択でした。グッグッグッ

最近食べたサムギョプサルの中で一番おいしかったです。100点

 

おいしく食べて家に帰ります。地下鉄

楽しい一日でした。音譜ニコニコ


私のブログに訪問していただきありがとうございます。